FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダー大戦を観てきたからそのテンションで今日のDR語るぜ

ついに、ライダー大戦を見てきました。どうも、ガセネタに振り回されたあずけいぷです。前回書いた記事で言っていたキャラクター半分ぐらい出ませんでした。申し訳ない。

・・・…オーズの映司君でなくてすっごくしょげてます。タジャドル出たから別にいいけどね!!フッ!!


で、ですよ。映画の前にDR行ってきました。中学生以下の大会です。あれ…年齢詐称じゃ…

ホントはあると思ってたところがなかったんで家に自転車取りに帰って年下の仲がいい少年たちとフリーしに行こうと思ったんですよ。そんで一応店員さんに今日の大会の年齢制限聞いてみたんですよ。するとなんとアッパーだというじゃないですか。

完璧に今日は小学生以下だと思ってたのでこれには朗報。急遽参戦を決めました。というか俺もう高校入学してるんだけど




【DR】 某場所(アッパー)
使用デッキ 黒緑野菜次元


よくよく考えてみたら今日がこの場所最後なんですよね。来週からは高校生として扱われるわけで。もうなってるけど



1回戦 vs不明 ○

よくわからないヤツでした。で、その子が今日初めてのDRだという事で母親も一緒にいました。店員さんからは優しく教えてあげてね、と。ええ、教えてあげました。とても優しく、効果を言いながら。ドングリ3体ぐらい並べて勝ちましたけど。ぜんぜんやさしくねぇ。 去り際にその子がカードを忘れてたのでお嬢ちゃん、と声をかけました。すると、『男の子なんです…。髪くくってるけど……。』と言われました。…気が重い


2回戦 vsビマナ ×○○

ここからマッチ。このデッキの構築を知ってました。診断してくれと言われたので一通り内容を確認してました。ので、楽に戦うことができました。一本落としてますけどね。


3回戦 vs閃蛇 ○○

正直、これで映画観に行けると思いました。だって基本勝てるわけないじゃん。

①父なるでスネーク戻した
②事故ってたみたい

なんか勝っちゃった……。映画…。


決勝 vsスクランブル墓地ソ ○××

ここまで来ると勝ちたくなった。1回目はトリガーなしで倒して、2回目はデスゲクロックでテンポとられる。3回目は間に合わなかった。残念。



結果:2位 勝ちたいと思った瞬間に負けるってどういうことよ




終わったときに、店員さんに来週も出させてと頼んでみたら案の定ダメと言われました。その代り審判としてなら、という事なので暇だったら行ってみたいと思います。どっちかというとフリー目的






じゃ、今日は以上です。野菜の本気を見た気がしました。。。




















さぁて…映画で足りなかったオーズ成分を補給しに行くとしますか・・・(意味深

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。