FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DR】CARDBOX×2



さー記念すべき最初の記事を書きましょうそうしましょう



今日は年末なので人が少ないだろうという読みで2か所行く予定でした。…そう、昨日までは。


まず朝起きたのが8時。いつも鎧武みてるからこの時間は普通なんだ。ただ思い出してほしい。さっきも言った通り今日は年末なんだ。やってなかったんだ!!

そのまま二度寝√突入…orz

そして次に起きたのが9時。ここで起きればよかった。ごろっとしながらtwwiterを確認し、枕に顔をうずめたら寝てた。なぜ起きなかった


そして10時。大会は11時。0没確定。最初の記事で0没しましたってどーよ



のんびり朝食を作っていると友達からとりあえず来いと言われたのでとりあえず行くことに



【DR】CARDBOX①
ついたのは12時。0没とかウケる

では友達の話でも

デッキ ヒラメキスネーク(サグラダ型)
よくわからなかったけどスイスドローだったらしい。
黒緑アシッド以外には勝てたらしいけど残念ながら3位。

ちなみに優勝は赤青ビート。あの天災超邪ビリオネア2ndのやつ


そのあと少しだけフリー回して近くの別の店へ。そこで友達が早く入ったお年玉を使いパーツを購入。
電車に揺られて次の店へ。なんか寝てたわ


最寄駅に着いたあずけいぷは腹減り状態だから軽めの昼食をとってお店へ…の前に近くのところでまだ足りなかったパーツを購入。これで基礎パーツがそろった。

さて、さっきから買ってるパーツが何かというとθカラーのビリオネアです。また多分オリジナルで組んで記事あげると思うけど、初手がすごい大事。引き廚じゃないあずけいぷには厳しめなデッキ。

スーパーデッキにNがついてくるのに買うわけはないので3枚にとどめて1枚は貸して回したんだけど、この日はN4枚、新世界2枚で回してた。ほんとは新世界1枚は俺が持っていく予定だったけど忘れてた。寝坊したから慌ててたんだよ!


ぐるぐる回してたら想像以上に楽しかったのでこれで出ました。友達は俺の墓地ソ。俺の…。



【DR】CARDBOX②
一回戦 黒緑アシッド ×
負けた。1没。萎える。2コス引かないとかおかしい。9枚体制とは一体

横では人のデッキをぶん回してるやつがいる。俺は回せなかったけど


なんだかんだで決勝まで行った友達。赤緑次元、デアリ手芸と総当たりをし、結果2位。なんで俺がまわしたときより勝ってるんだ(謎)



まあ0没なんてするもんじゃないね。1日のテンションがまじで下がる。そうだ、だから今日勝てなかったんだ






終わりっ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。